明日は選手権大会

明日は、第42回 選手権大会長野支部予選。

我がチームは伊那さくらボーイズさんと戦います。

本日練習終了後、監督から背番号が配られました。



背番号の重みを感じ、チーム一丸となって思い切りあばれてほしいと思います。  


Posted by d-papa. at 2011年06月18日22:26

北信陸上競技大会

6月11日 東和田運動公園で、北信地区の中学校陸上大会が開催されました。

中学3年生にとっては、最後の大きな大会なのですが、ゴリンも2年生ながら1500mにエントリーさせてもらいました。

結果は、4分34秒で8位入賞となりました。(6位までなら県大会だったようです)2学年の中では2位だったようです。

先々週は、相当走り込んだらしく、初めて「疲れた」と言い、足がだるいのがなかなかとれず、伯父、伯母の理学療法士や清水トレーナーにマッサージしていただき、良いコンディションで大会に臨めたようです。



8位ながら優勝したかのようなゴール!!

正座でお説教されたまーす。icon05
「なんなんだ!あのふざけたゴールは!!」(内容はちがうようです)


長野ボーイズの陸上部仲間
K先輩は、400mで県大会出場を決めました。さすが俊足!!


https://picasaweb.google.com/112839981340193693684/20110604?authkey=Gv1sRgCNu-i5Tyj5_cgwE







  


Posted by d-papa. at 2011年06月06日21:49