甲子園に行ってきました

甲子園に行ってきました。
甲子園に行ってきました甲子園に行ってきました
見事勝利!
甲子園に行ってきました甲子園に行ってきました
Kさん御一家 奥様とちびっこは先乗り
甲子園に行ってきました甲子園に行ってきました
球場そばのローソン 阪神タイガース仕様となっています  バスのお弁当にも出場校の名前が印刷されています。

ゴリンは、応援風景の場面でインタビューされましたが「グダグダ」になってましたface03




Posted by d-papa. at 2014年08月16日11:18

この記事のコメント

羨ましい!
応援お疲れ様でした。
BS朝日にしたら、ちょうどそこには・・・・
お笑いデビューですか?(^^;
Posted by panapapa at 2014年08月18日 16:20
panapapaさんありがとうございます。

ある意味 皆さんに先駆けて全国デビューしました(**;
しかしながら、見るに堪えない映像のようでしたね。

「駅伝」ではなく、「お笑い」でもなく、本職での活躍を期待したいのですが・・・(汗)
Posted by d-papad-papa. at 2014年08月18日 19:48

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。