雨でしたが・・・

土曜日は、あいにくの雨模様でしたが、岐阜県に遠征しました。

夜明け前球場に到着してもかなり降っていました。
誰もが無理!と思っていましたが、雨があがり、水はけがものすごくよくて、1時間あまりで試合ができるようになりました。

この球場は、小中学生が利用しやすくなっていて、試合だと使用料が無料。
こんな雨でも、使っていい!!
行政の姿勢がうらやましいですね。


中津エンジェルスボーイズさんお世話になりました。

  


Posted by d-papa. at 2011年08月22日21:24

お盆

お盆中、3日間 練習試合三昧。
選手たちは非常に良い経験ができたと思います。
昨日は自主練。
夏休みは野球一色。幸せですね。

代表、支部長、指導者のみなさん、保護者のみなさん暑い中選手のためにありがとうございました。

宮前少年野球の保護者のみなさんにゴリンの野球の様子を見ていただける機会がなかなかなかったので、お盆中予定をお知らせしたところ、Mさん、Iさん、Tさん、アユムが観戦に来てくださいました。
中学硬式野球はどうだったでしょうか?ゴリンは少しは成長したでしょうか?
審判やスコアラーをしていましたので、ご挨拶もできず大変失礼しました。
また飲み会やりましょう!そのとき感想をお聞かせくださいね。
中学野球部も世代交代しましたので、ユウスケ、リョウガ、レン、ナオヤや1年生の活躍も見に行きたいと思います。
みんなそれぞれの道で頑張りましょう!!


M澤さんが写真をアップしてくださいました。
暑い中いっぱい撮ってくださいました。いつもありがとうございます。

https://picasaweb.google.com/112839981340193693684/2011813?authkey=Gv1sRgCP7t74C_0NLM-wE

https://picasaweb.google.com/112839981340193693684/201108132?authkey=Gv1sRgCNDbq5Xkh_PtKQ

https://picasaweb.google.com/112839981340193693684/201108133?authkey=Gv1sRgCJGnteSV7urk1wE

  


Posted by d-papa. at 2011年08月18日21:18