良いお年を

今年もいよいよ終わりですね。

今年1年いろいろありましたが、ゴリンを長野ボーイズを追いかけてあ~という間でした。

昨年は、まだまだ1年生ということもあり、幼い一面もありましたが、2年となり、また世代交代してからは、同学年でお互い高めあい、いい雰囲気で練習に取り組めています。

今年1年  皆さんはどんな1年だったでしょうか?

私は、保護者会長として忙しい日々を送りましたが、みなさんのご協力で楽しく過ごすことができました。

しかし、不慣れから皆様にご迷惑をおかけしたことを深くお詫び申し上げます。


来年はいよいよ中学生最後の年となります。

選手たちには冬の間にしっかり練習して、夏には良い結果を期待しましょう!!

成長がすごく楽しみです。

今年1年 代表、監督、コーチのみなさん、選手、保護者のみなさん本当にありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたします。


皆様良いお年を!!!


ブログもなかなか更新できず、すみませんでした。  


Posted by d-papa. at 2011年12月31日17:48

12月3日 東京合宿


Posted by d-papa. at 2011年12月24日23:59

ボーイズ杯の写真

ボーイズ杯の写真をアップしました。

https://picasaweb.google.com/112839981340193693684/20111119

https://picasaweb.google.com/112839981340193693684/20111125


雨で日程が変更し、皆さまには大変ご迷惑おかけしました。申し訳ございませんでした。


ご参加ありがとうございました。

  


Posted by d-papa. at 2011年12月13日06:35