YOKOHAMA

YOKOHAMA
4月3日 有給休暇をもらいYOKOHAMA遠征に行ってきました。
試合の合間に記念撮影!!
横須賀の”お父さん、お母さん”
新婚旅行のホノルルマラソンで知り合い、20年来のお付き合いをさせていただいています。
3年前の横浜市長旗杯にも見に来てくださいました。

ゴリンは残念ながら出番はありませんでしたが、「久しぶりに元気な姿を見れた」と喜んでくださいました。
お父さんは、昭和10年生まれ、今でも毎月のように各地のマラソン大会に参加している現役ランナー
お母さんは、マラソン大会への車の運転と応援に。
お二人ともフットワークが軽く、明るく楽しいご夫婦です。

20年前と全く変わりません。

また、ホノルルマラソンに行きたいね!と話しました。

いつまでもお元気で!




Posted by d-papa. at 2015年04月06日20:57

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。