決勝









佐久長聖 0 対 上田西 3

上田西の素晴らしいベンチ、スタンドの一体感!! 圧倒されました。

優勝おめでとうございます!!

K先輩甲子園での活躍を期待しています。

U先輩は、ゴリンの中学の先輩。小学生野球の時から知っています。頑張ってほしいと思います。




宮前少年野球のO先輩。U先輩とゴリンの応援に来てくれました。
M高校3年生で頑張っていました。  


Posted by d-papa. at 2013年07月29日19:33

準決勝



息詰まる投手戦。 佐久長聖1 対 長野商業 0

どちらにも勝たせてあげたかった。ツバサ先輩、ササ先輩、ガッツ先輩、ヒロム先輩 お疲れ様でした。
素晴らしい試合でした。


上田西 4 対 地球環境 1  


Posted by d-papa. at 2013年07月29日19:19

準々決勝

準々決勝に行ってきました。




ゴリンとコウダイ


コウダイ母さん見参!!


ユウト(だいぶ縦・横ともに大きくなったんじゃないかな??)


パナキ

ユウト・パナキの高校ユニホーム初めて見ました。似合ってますね。
このユニホームで今後は対戦することになるんですね。楽しみです。

球場でKさんご夫婦、副代表、パナキ父さん、ユウト父・ヨシヤ とお会いしました。

佐久長聖 8 対 1 上田千曲

長野商業 4 対 1 都市大塩尻

地球環境 3 対 2 松商学園  


Posted by d-papa. at 2013年07月25日19:49

三者面談



先日、コリンナースが3者面談に行ってきました。

ゴリンは、「ルーム長として、よくやってくれています。」と先生から褒めていただいたようです。

進路については・・・・????
まだ、野球部に慣れていないので考える余裕がないようでした。


明日は、準々決勝!
休みをとって松本まで応援に行ってきます。

明日は、今日第二試合が流れたので3試合。
T高校のダイキ先輩、応援組同級生のパナキ。N高校のツバサ先輩、ササ先輩、ガッツ先輩、ヒロム先輩、応援組同級生ユウトとボーイズOBのプレーもとても楽しみです。  


Posted by d-papa. at 2013年07月24日21:10

写真追加

7月15日 練習試合の写真をアップしました。
Tさんいつもありがとうございます。

写真がとてもきれいですまた、表情もすごくよくとらえています。

写真館をご覧ください  


Posted by d-papa. at 2013年07月24日20:58

写真追加

A会長さんから、選手権大会、関東大会予選の写真を提供していただきました。
写真館にアップしましたのでご覧ください。A会長さんありがとうございました。

改めて、みんな良い笑顔ですね!!face02  


Posted by d-papa. at 2013年07月09日19:55

引退試合

今日、佐久長聖高校と上田西高校の3年生引退試合が上田県営球場で行われ行ってきました。

平日というのに、保護者だけでなく大勢の観客もいて、アナウンス、スコアボードも・・・さながら公式戦のようでした。
ベンチ入りを逃した両チームの3年生の最後の晴れ舞台。昨年はニュースで観てましたが、やはり生は違いました。

生き生きと動き回る選手たち、ベンチ入りした選手が応援に回って盛り上げている姿。後輩たちも必死に応援します。


試合終了後、スタンドに向かって選手代表がお礼のあいさつ
「お父さん、お母さん3年間ありがとうございました。今日の試合は負けてしまいましたが、僕たちにはまだやることがあります。今後は本大会のサポートを全力でやりますので、応援よろしくお願いします。」
スタンドから暖かい拍手、保護者の感動の涙!!!こちらも感動してもらい泣き!!

とてもいい試合でした。


ゴリンたち1年生の公式戦ユニホームが届いたようで初披露。
トイレに行ったコウダイ、?君と捕まえて3ショット。ゴリンはサイズは上がS、下がSS! 超ピチピチが流行り?のようです。


  


Posted by d-papa. at 2013年07月05日22:53

広告塔??


塾の広告にゴリンが載っていました。まゆげが無いface07これが原因で先輩に目を付けられていたようです。

自己推薦なので、あまり宣伝にはならないのでは?? カテキョウさん

先週の火曜日19時頃に寮から電話があり、「38.5℃の熱があるが、今晩は様子見ます」と夕方病院へも連れて行っていただき抗生物質と解熱剤が処方されたらしい。
1時間後再び連絡があり、かなりぐったりしていて自宅で静養したほうが良いということで、迎えに行ってきました。
寮について部屋から出ようとすると熱でぐったり。仕方なく「おんぶ」して階段をおりようとすると、嘔吐!!
23時ごろようやく自宅に着きましたが、夜中も吐いてました。
水曜日には、近くの開業医で点滴をしてもらってようやく回復。木曜日朝にはすっかり回復して、テストも近いとのことで夕方 寮に戻りました。
最近やっと体重が60kg超えたのに、3日間で3kgも落ちてしまったようです。
入寮後初めて自宅に帰ってきたと思ったら具合が悪く、学校の様子や部の様子をゆっくり話すこともできず、嵐のように帰った行きました。
身体が資本!

5日金曜日には、3年生の引退試合が県営球場であるようです。昨年新聞で見て感動したのを覚えています。
ベンチ入りできなかった3年生が中心の試合。この試合で現役引退。ベンチ入りの選手がスタンドで大きな声援を送るそうです。
1年生もようやく公式戦ユニホームが届き、初披露のようですし、時間があれば見に行きたいと思います。



  


Posted by d-papa. at 2013年07月03日21:35