卒業式

今日は、篠ノ井西小学校の卒業式でした。
正式には「卒業証書授与式」というのですね。(なるほど・・・)

ちょっとウルっとくる場面もありましたが、笑顔で最後まで見る事ができました。
っというか、ゴリンは、何が嬉しかったのか、ずっ~とニヤけていて泣く暇がなかったというのが本音かな。
保護者席の目の前には、在校生の、いたずら5年生(ショウヘイ、ヒロヤ、ユウ)が座っており、彼らにもう泣く顔も見せられませんですし・・・。



卒業式卒業式卒業式卒業式

宮前少年野球6年生とお父さん、お母さんで記念撮影

選手たちとは久しぶりに会いましたが、制服を着ているせいかだいぶ大人っぽくなりましたね。
背も大きくなったような気がします。ゴリン以外は髪の毛も伸びましたしね。
中学生になってもみんな仲良くたくましく成長することを願っています。

保護者の皆さん大変お世話になりました。
これからもよろしくお願いします。



春の選抜高校野球の甲子園練習が今日から始まったニュースをテレビでやってました。
いよいよ春ですね。




Posted by d-papa. at 2010年03月17日21:41

この記事のコメント

息子さん、ご卒業おめでとうございます。

真新しい学生服に丸刈り やっぱりいいですね。

息子がシニアに入団した頃は ちょうど今頃で父たちは塁審、母たちはアナウンスの講習、先輩のお母さんに教わって必死でしたよ。
貴重体験ができました。

深夜にお邪魔しました。
Posted by じょんじょん at 2010年03月18日 01:26
じょんさんこんばんは。

息子さんはシニアでしたか。
どこも同じですね。

中学はまた真剣さが違い戸惑ってばかりです。
Posted by d-papa at 2010年03月19日 20:00

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。