陸上部2

昨日は、陸上部の応援に東和田陸上競技場へ出かけました。
陸上部2
写真は篠ノ井西中応援団です。

陸上競技観戦は初めてだったので、どう応援して良いのかわからず、大きな声も出せませんでした。

宮前OBのRクの200M予選からを見ようと家をでましたが、会場周辺は大混雑。駐車場もなくグルグル回っている間に出走は終わってしましました。
会場にいたSさんと合流しましたが、勇壮を見られず非常に残念でした。
Sさんごめんなさい。
結果をお聞きすると、予選8位までが決勝とのことでしたが、残念ながら9位だったようです。

でも男子400Mリレーは見れました。
力強い走りで頼もしかったです。

ゴリンのいとこも女子1500Mに出場しましたが、自己記録より20秒近く遅れてしまい残念な結果でした。

陸上はリレー以外は個人競技。
チーム競技では、不調の人がいてもみんなでカバーできたりしますが、結果はすべて自分次第。

体調管理とか精神状態の持って生き方とか難しそうですね。

スポーツもいろいろあるものだと、感じました。




Posted by d-papa. at 2010年06月06日19:59

この記事のコメント

こんばんは。昨日は暑い中応援ありがとうございました。

本人も悔しがっていましたが、0.1秒で笑い、0.1秒で泣いた部活でしたね。

7月の通信陸上大会にはエントリするようです。

もうひとがんばりできるかな。

6月、7月の宮前の予定も別途メールさせていただきます。
お時間あればお越しください。
Posted by dice at 2010年06月06日 22:16
DICEさんこんばんは。

Rクの姿見れなかったのが本当に残念です。すみませんでした。

0.1秒とは、厳しい残酷な競技ですね。

しかし、まだまだチャンスはありですね。

宮前には、時間を作って近々行けるようにしますね。


よろしくお願いします。
Posted by d-papa at 2010年06月07日 19:18
今日、実は貧血症状が強かったことが判明!親の健康管理不十分でした。しっかり治療し、菅平の記録会でベストが出せるように頑張る!つもりです。応援ありがとうございました。    
Posted by 三姉妹の母 at 2010年06月11日 22:09
三姉妹の母さんコメントありがとうございます。

気づくのが遅れてしまいました。すみません。

しっかり治して頑張りましょう!!
Posted by d-papa at 2010年06月17日 18:55

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。