懇親会2

今日は、第二回目の1年生の懇親会を行いました。

今回は、支部長、代表、監督、両コーチも明日大事な大会前日にも関わらず、また練習後のお疲れのところお越しいただきました。ありがとうございました。

とても楽しく過ごすことができ、親睦を深めることができました。

前回の懇親会後に入団した選手・保護者の皆さんの顔合わせも兼ねての開催でしたが、K川さんが都合により参加できず、とても残念でした。
また、差し入れもいただきました。ありがとうございました。

K川さんの都合に合わせ、第3回を必ず開催しますので、よろしくお願いします。

Panapipapaさん、司会進行ありがとうございました。

また、両M山奥様受付ありがとうございました。

皆さんのおかげで、楽しく過ごすことができたことに、選手たちは感謝し、野球に励んで欲しいです。


Sコーチのご指導で、応援練習もばっちりできましたので、明日はみんなではじけて、チーム一丸で頑張りましょう。

M澤さん、写真撮影ありがとうございました。アップもよろしくお願いします。

懇親会2
明日の大会の背番号配布の様子です。
監督もおっしゃっていましたが、2ケタの背番号の選手は、レギュラーを目指し、背番号をもらえなかった選手は、次回はもらうことができるように努力して、チーム全体のレベルが上げるように頑張ろう。



Posted by d-papa. at 2010年06月12日23:29

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。