保護者会がありました

昨日、保護者会があり、9月からの新役員の発表がありました。

新会長さんは、2年生のK岩さんとなりました。

選手の人数が多くなったことから、代表から「1年生からも役員を」とのことで、I出さん、F岡さん、私の3人がお手伝いさせていただくことになりました。

3年生は、8月いっぱいの活動となります。
早いものですね。もっと先輩たちのすごいプレーを見たかったのですが・・・。
関東大会では、よりパワーアップした応援で盛り上げたいと思います。


新会長さんをはじめ、新役員の皆さんと協力し、選手のために微力ながら頑張りますので、今後ともよろしくお願いいたします。





Posted by d-papa. at 2010年08月01日22:19

この記事のコメント

選手は正しい野球を!お父さんお母さんは楽しく子供達を応援する
全員で盛り上げて行きたいと思いますので
宜しくお願いしまーす!
Posted by カトちゃん at 2010年08月02日 06:43
カトちゃんさんこんばんは。

おっしゃるとおりです。


大いに盛り上げたいと思います。

よろしくお願いします。(^O^)/
Posted by d-papa at 2010年08月02日 20:53

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。