夏も終わり?

今日、仕事の帰り道(職場と長野駅 片道25分、健康のため歩いていますよ!!)、若里公園を通ると・・・
夏も終わり?夏も終わり?
毎年恒例の24時間テレビの屋外ステージを作成中。
この番組があるころから少しずつ涼しくなって「夏もおわり?」って感じですが、猛暑はまだしばらくつづくのでしょうか?

ところで、昨夜は、1年生父13人で新入団のM本さん、前回欠席されたK川さんの歓迎会行いました。
今回は、選手やお母様方がいなかったこともあり?、おおいに盛り上がりました。

写真は出せませ~んface07
皆さん今日の仕事大丈夫だったでしょうか?
場所をご心配いただきましたA木さんありがとうございました。


今回残念ながら参加できなかった方のためにも、また計画したいと思います。


もちろんお母様方の会も計画しますね。face03






Posted by d-papa. at 2010年08月27日18:54

この記事のコメント

お世話様でした。
久しぶりに楽しい飲み会でした。
軽い寝不足でしたが、仕事は出来ましたよ(^-^)


自分も遅ればせながらブログ開始しました。

な~~んもテーマのないブログです。

http://ameblo.jp/hiropi-papa/
Posted by panapipapa at 2010年08月30日 09:21
panapipapaさんこんばんは。

ブログ開設おめでとうございます。

楽しかったですね。

早速リンクを張りたいと思います。
Posted by d-papa at 2010年08月30日 20:38

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。