残念

日曜日、来春の全国大会につながる長野県大会がありました。前日からの雨にもかかわらず、諏訪さんを中心にグランド整備をしていただき試合をすることができました。
ありがとうございました。
残念

試合結果は、

長野0対9諏訪ドリームボーイズ 

残念ながら5回コールド 負けてしまいました。

相手投手は制球がよくあっという間に終戦!!(驚いたことに1年生のようです!!)
点差ほどの実力差はないと思うのですが・・・・。


今度の1年生大会は雪辱を期待しています。


さて、今日は松本へ出張
朝、高速道路を走っていると
残念
(梓川SA)北アルプスがきれいに雪景色!!更埴ICのあたりが最高にきれいでした。
冬はもうすぐですね。


明日、ゴリンは、陸上部 長野県中学駅伝大会のため松本へ行き野球には参加できません。

みなさんよろしくお願いします。


Posted by d-papa. at 2010年11月02日19:31

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。