長野県中学駅伝大会

今日は、松本で長野県中学駅伝大会があり、野球をお休みして応援に行ってきました。

長野県中学駅伝大会

篠ノ井西中は、全体の50位前後?/123校

ボーイズ1年生でも、東中のガク、西中ではヒロピーが参加!!

長野県中学駅伝大会
ゴリンは、3km 10分33秒で区間33位。

3年生も出場していますのでまあまあでしょうか?

野球とは違う表情。みんな頑張りました。

駅伝は、宮前でも参加したことがありますが、勝負の駆け引きがありおもしろかったです。

http://picasaweb.google.co.jp/112839981340193693684/20101103

翌日、陸上部からのお知らせが、
長野県中学駅伝大会
区間14人抜きicon01


Posted by d-papa. at 2010年11月03日22:40

この記事のコメント

今日は寒かったですね。3kmは結構きつい距離ですね。毎年ハルキもキッズランで3kmを走っていたのを思い出しました。11分39秒で50位ぐらいだったかなー。
新町ではミドルバランス780gのテスト開始です。
ハルキの感想は800gカウンターバランスより若干重くヘッドが遅れる。
しかも同じメーカーなのに、金属部が細いため、重く感じ違和感あり。
厚手のグリップテープで対応です。(下手になった感じ)
飛距離は外野をフラフラと越えましたので、改善はしていそうな気がします。
本番に間に合うよう調整しますね。
後カワパパ・マチパパと荷物車の壁の強化と改造をしました。
壁に取付けてある足が、ビシッとはまりガタツキ直り満足でした。
カッコイイ、カワパパが溶接してくれました。

放課後の私のスイングスピードは120kmでした。
鈍い痛みが・・・ヘルニアの危険性あり。
Posted by ハルキパパ at 2010年11月03日 23:54
ハルキパパさんこんばんは。

カワパパ、マチパパ荷物車ありがとうございました。

ハルキパパの行動力・アイデアにはいつも驚いています。

ありがとうございます。


選手たちのためみんなで頑張りましょう!!
Posted by d-papa at 2010年11月06日 19:24

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。