ボーイズ杯が開催されました

今日、長野ボーイズ杯少年野球大会が開幕しました。

昨年は参加させていただいたのですが、今回は運営側。
しかし、1年生大会決勝の審判のため会場設営等はお手伝いできませんでした。
2、3年生の保護者のみなさんをはじめ、1年生の保護者のみなさん本当にお疲れさまでした。
20日からは、目いっぱいお手伝いさせて頂きます。
小学生チームが心に残るような大会にできたらよいですね。

開会式にノックのデモンストレーションがあったようですが、ゴリンは、後輩たちに元気な姿を見てもらえたのでしょうか?

宮前チームは、屋代スポ少に1対4で惜敗!!
選手たちの成長した姿を見られず本当に残念でした。



さて、1年生大会は、伊那さくらボーイズさんが、優勝しました。
今日も主審をさせていただきましたが、実力伯仲。しまったいい試合でした。
それにしても、伊那さんは1年生部員が9人だけだということです。
みんな一丸となってすばらしい戦いでした。
我々も一層練習に励み、来春にはいい戦いができるようにしたいものです。









Posted by d-papa. at 2010年11月14日21:49

この記事のコメント

審判のはしご・・・お疲れ様でした
20日21日もよろしくお願いします
Posted by カトちゃん. at 2010年11月14日 22:41
今日は長野ボーイズ杯、大変お世話様でした。

開会式でのデモンストレーションでは、
宮前OBのユウチョ・ゴリンくんの元気な姿を拝見でき、
選手みんなも喜んでおりました。

なんとか選手みんなの成長した姿を、
前監督に見てもらおうと頑張ったのですが、
残念な結果となってしまいました。
すんませんm(__)m

残り少ないシーズンとなりましたが、
みんなで笑顔で終われるように
協力していきたいと思います。
Posted by ナレセ at 2010年11月14日 23:44
大事な決勝主審お疲れ様でした。
なんにでもトライ精神には驚きです。炎が見えてますよ。
練習の子供達は、元気に声を掛け合い楽しそうでした。
ハルキが大声で(ショート〇〇〇)騒いでいると、ダイスケがニヤニヤ、ふーん野球は面白いなー
一見バカにしてそうですが、聞いていると元気が出ますね。

ところで最近T・コーチより練習用ピッチャーマウンドがほしいいな・・(つぶやき)
ドラは最近休んでましたので、ボケ防止の為明日から冬季練習用室内マウンドの設計にとりかかりますね。
強度・・摩擦係数・・角度・・重量・・・材質・・・膝への負担は?・・組立て式・・・
おこずかい程度・・燃えてきた。
Posted by ハルキパパ at 2010年11月14日 23:52
本当にお疲れさまでした。

自分も昨日は、Mさんのご苦労を少々体験させていただきました。
暑くもないのに汗が出てくる出てくる( 一一)
喉はカラカラ!
小学生相手とは言え緊張しっぱなし!
ア~~疲れた・・・

Mさんはもっとレベルが上の主審だから凄いですよね。

改めて、感謝感謝です。

そして、自分には塁審が身の丈にあっていると感じた日でした。
Posted by panapapa at 2010年11月15日 10:44
ボーイズ杯お世話様でした。
コリンナースにグラウンド係をやっていただきながら、勝てずに残念。

審判の心配も、杞憂と終わってしまいました。失礼しました。

あと、大会は1つになってしまいました。
元気に楽しくがんばってもらいたいと思います。

昨日は贈り物までいただきありがとうございました。
納会にて披露しいただきたいと思います。
Posted by kaicho. at 2010年11月16日 01:28
カトちゃんさんこんばんは。

カトちゃんさんも、移動お疲れさまでした。

今度は、自チームが決勝に残って見に行きましょう!!
Posted by d-papa at 2010年11月17日 21:39
ナレセさんこんばんは。

結果は残念でしたが、まだ試合がありますので切り替えていきましょう。

笑顔で最後まで頑張りましょう!!
Posted by d-papa at 2010年11月17日 21:43
ハルキパパさんこんばんは。

練習では、お互い厳しく指摘し合うことや、盛り上げるために大声を出し合うのは大切ですね。きびしい練習も楽しくなり、上達しますね。

さすがFさん。今度はどんなアイディアだ飛び出すのか楽しみです。
Posted by d-papa at 2010年11月17日 21:51
panapapa さんこんばんは。

球審お疲れさまでした。
小学生の方がストライクゾーンが小さかったり、変なプレーがあるからかえって難しいですよ。

これからもよろしくお願いします。(^v^)

楽しいですよ!!
Posted by d-papa at 2010年11月17日 21:56
Kaichoさんこんばんは。

結果は残念でしたが、まだ試合があります。
子供たちはきっとやってくれますよ。

元気でさわやかで全員野球。期待しています。
 
Posted by d-papa at 2010年11月17日 21:59

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。