最後の一品

最後の一品最後の一品
グラブシリーズ最後の1品。

ミズノ 少年軟式用 

大きくなったらキャッチボールをしたかったので、ゴリンが1歳の誕生日プレゼントに購入したものです。

当然ゴリンは興味を示すはずもなくface07
でも保育園の時は、プラスチックバット、柔らかいゴムボール、この青いグラブは出かけるときいつも車にのせていました。

広場であったり、芝生であったり、海の砂浜だったり、高速道路のSAでもいつでも遊んでいました。


少年野球を始める直前にゼットを買ったので、使わずにいたのですが4年生の時に後輩のユウにあげてました。

昨日、宮前の練習でSさんがグラブのことを心配してくださり、画像を送ってもらいました。

懐かしいです。Sさんありがとうございました。

そういえば、この青いグラブと同時期に、父用に同じ青いミズノのグラブを買いましたが、職場の同僚にあげてしまって今はありません。
それから、宮前の監督をしていた時に使用していた、ウイルソンの黒とグレーのオールラウンドグラブもあげてしまったっけ。

実家に高校1年から2年にかけて使用していた、ミズノのグラブがあると思うのですが・・・

以上、私のグラブコレクション?をお見せしました。


本日、あるメーカーのグラブの画像を入手しましたのでご紹介します。
最後の一品
このマークでわかる方はなかなかいないのではないでしょうか?






Posted by d-papa. at 2011年02月06日18:17

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。