やっぱりグランド

やっぱりグランド

今日は、天気がよかったので青垣Gで練習。

朝は少し寒かったのですが、昼間は風も弱く絶好の野球日和となり、今年初のグランド練習となりました。

やっぱり野球は戸外のスポーツ。グランド練習は気持ちの良いですね。

選手たちは体育館練習でたまったストレスを発散させていました。

コウタは、ライトフェンス越えの1発を放ちましたし、みんな少しパワーアップした感じがしました。


Y審判部長、H副審判部長、Iさん、Fさん、私で先週の審判講習会のおさらいをしました。
また午後にはH顧問も来ていただいたので、1箇所打撃ではおさらいを踏まえ実践。
何事も場数(ばかず)をこなさないと!

明日は、2年生と1年生数名で北杜市へ初遠征。
審判もがんばりましょう!!


お待ちかねの今日の昼食
やっぱりグランド
松代 ラーメン象山家 
以前から気になっていたラーメン屋さん。
私は鳥そば。Fさんは、溜まり醤油そば
どちらも、私が大好きな 節(ブシ)が効いた和風ラーメン
おいしくいただきました。



Posted by d-papa. at 2011年02月26日23:45

コメントを書く

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。